スポンサーサイト


旅は道連れ????

連休最終日、どんよりとしたお天気の十一月三日、文化の日でございます。

仕事を終らせ帰宅してまもなく電話が

「お久~」・・バイク仲間のクリちゃんからです

クリ&パン.jpg
(クリちゃん&クリパン号・・・結構硬派なパンヘッド乗りパンも硬派カスタム)

「俺もD-meeting,行きたいから一緒に行きましょうよ~」

平日開催なので今回は俺だけ行くつもりでしたが同行者が出来ました


ブログのゴミゼロ計画にも賛同してくれて基本お泊り道具(テント他)以外に

マイカップ、マイ箸、マイ食器、(割り箸、紙皿はダメでしょう)持参で参加するとの事

「そんなに積めるの」と聞いたら

「キャンプミーティング仕様に外装変更しましたよ~」アッサリお返事

クリパン号.jpg
(画像一番左が、変更前のクリパン号)

来週会うときにはどんなバイクに仕上がっているのかな

旅の道連れ1名様、参加決定来週が楽しくなりそうな予感

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
