

アップ・アップ??

小雨交じりで肌寒い十一月八日でございます。

ミーティング参加の為に調整していた仕事も一段落

午前中に仕事道具を整理して終了・・・時間が出来た 何をやろう

小雨が降っているので走り出す気にもなれないし・・・・・

そうだバイクのメンテをしましょう

早速ジャッキアップ

W.jpg
WジャッキのWアップ便利です、活躍してます

荷物をタップリと積むのでスイングアームのグリスアップから
スイングアーム.jpg
ニップルが付いているので助かります

グリスガンでグニューニョローとグリスアップ
グリスガン.jpg

ついでにリンケージもグリスアップ
リンケージ.jpg
此処もニップルが付いているので簡単

グリスガンをカチッと装着そしてグニューニョローとグリスアップ
ニップル.jpg

ニョローと古いグリスがはみ出てくればオーケーグリスアップ完了
グリスアップ.jpg

最後にニョローとはみ出たグリスを綺麗にふき取ります。
グリス.jpg
アレレふき取ったグリスがミョーに綺麗

そうか車検に出した時ショップでシッカリとした仕事をしていたんだ

嬉しいんだけどイジクル楽しみが減ってしまった

悔しいから池村商会さんに仕事の邪魔をしに行ってこよう

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
