スポンサーサイト


ゼロ計画進行中!

秋も深まる(アレ立冬過ぎたから初冬かな)十一月十日でございます。

明日からのD-meetingを前日に控え気もそぞろ、

何とか仕事を終らせて出発準備に入ります。

ゴミゼロ計画実行の為に事前買出し、食材は前日に下拵えします。

その他現地でゴミになるような梱包は全て取り去りパッキング

包装紙他取り去り少なくなるはずが積み込んでみれば(恒例過積載

積載完了.jpg
毎回この荷物プラス、タンデムで走るからいずれショック・ヘタルかも・・・・

食材を残して殆んど積み込み完了

後は車載工具&雨具の点検・・・アッッ有りました入っていました5/8ボックス
5/8ボックス.jpg

昨日、大掃除しても見つからなくて諦めていましたこんな所に・・・

俺、アホです車載工具の中に入れておいても使えません(何で入れたんだろう

気を取り直してこれから食材の下拵えします、ゴミゼロ計画の為に。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへゴミゼロ計画実施レポ&ミーティングレポは帰宅してからブログアップしま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
