スポンサーサイト


アップ!アップ!平日ミーティングレポ??

穏やかな晩秋の気候、十一月十四日でございます。

平日ミーティング、D-meeting画像整理にアップアップ!一杯!一杯で

ようやくレポアップしま~す


自宅から比較的近い場所での開催(東京サマーランド)

クリちゃん(千葉から参加)熊谷さん(我が家の御近所さん)と地元の駅前で合流

パン、ショべ、ローキンと三世代のバイクでチョット其処まで気分で出発


2台.jpg
近場でも一緒に走れればルンルンです

好調.jpg
組み上げからメンテまで、全て自分でやる絶好調走りのクリちゃん&クリパン号

D到着.jpg
会場到着荷物を降ろしてみたらあまりの多さにビックリ

今回が最大の積載、これ以上は無理キャリアを作り直さないと積めません。

今回の旅の相棒、鉄馬達クリパンミート仕様.jpg
クリパン号:若干純正戻しのミーティング仕様

FXEF.jpg
今回の積載でキャリアが曲がったファットボブ君

ローキン.jpg
積載ナンバーワン、ローキン熊谷号・・天ぷらナベまで入っていました

大量の荷物をどのように運ぶか悩んでいたら受け付けスタッフさん、台車貸してくれました。

(有難うございますスッゴク助かりました


さて肝心のキャンプ、ごみゼロ作戦は

食材.jpg
作戦その1:食材は全て事前下拵え

炭.jpg
作戦その2:炭などは梱包から出してコンロに詰め込んで持ち込む

Dスモーク.jpg
作戦その3:酒のつまみは市販品を持ち込まず、現地で調理勿論下拵え済み

そして、そして、皆で一生懸命調理、調理(真剣です)
仕度.jpg

お昼を過ぎても会場には次々とバイクが入ってきます。
昼過ぎ.jpg

色々な場所でミート&会話を楽しみ夕方になり
焚き火.jpg
焚き火が始まりました、飛騨高山CCキャンプの巨大焚き火を思い出します

朝まで焚き火の番をしながら火を絶やしません、焚き火を大きく出来ない理由が有りまして
松.jpg
サイト周辺・・松、松、松、焚き火を大きくするとすぐに燃え移って大火事色々大変です

夜になれば勿論 
宴準備.jpg
宴お品書きキムチ鍋、キスと野菜の揚げたて天ぷら、自家製スモーク

会場ではライブも始まり飲めや歌えや、ドンチャン、ドンチャン。ライブ.jpg

酔いも回れば会場を徘徊、ミート&ミート
徘徊.jpg

夜の更けるのも忘れて宴、ミート、宴、深夜2時までオープンしていたカレー屋さんお見事

翌朝、早々バイク馬鹿達とバイク談義
アミーゴ.jpg
78ローライダー乗り、アミーゴと朝遭遇、真剣にクリパン号見ていました

楽しい時間程アッと言う間に過ぎて行く撤収です。
帰路.jpg
寂しいけれどバイカー仲間と別れ際の挨拶は「又、何処かのミーティングで・・・」

八王子でクリちゃんとお別れ、千葉まで道中御無事で
握手.jpg
ガッチリ握手だけで余計な言葉は要らないね、じゃ又・・・

あっという間に過ぎた二日間、平日だからこそ集まれたバイカー達ホットでした。

エー・・・ゴミゼロ計画に関しては最大の努力をしたつもりでしたがコンビ二袋(中)

一袋分出ちゃいました(良いのか、悪いのか)もっと努力します。

又、何処かのミーティングで・・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
