

朝焼け&雪??

朝晩めっきりと寒くなってきた十一月二十日でございます。

昨日は日本海側の各地域で雪、雪のニュース。

今日は少し冷え込んだもののマダマダ雪が降るには程遠い気温。

夜明け前に車で仕事場に向う、ラジオからは各地の天気予報と最低気温伝えるニュースが

東京5度・・・・河口湖マイナス5度(オーッ寒そう

どのくらい走っただろうか、東の空が明るくなり始めてきた

数分後、目の前には

朝焼富士.jpg

朝焼けに映る冠雪の富士山が、急に雪と寒さを実感してしまった。

一山越したらもっと寒いのかな~、寒くても雪さえ降らなければバイクに乗りたいよ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
