スポンサーサイト


骨休め???

勤労感謝の日、十一月二十三日でございます。

毎日、早朝に出発かなり遠方の仕事場に通っていて帰宅も遅く

ブログ更新サボリ気味でございます。

一週間がこんなにも長い物かと実感、ソロソロ骨休めしたいほどにヘロヘロに・・・

やっと日曜日、気分転換にバイクショップに又しても仕事の邪魔をしに行ってきました。

行ってみればイヤイヤ本日、良い目の保養、眼福、眼福


春、夏、秋と元気に走り回っていたバイクが骨休め、メンテに入っておりました。

47ナックル.jpg
(47ナックル、ツッチー号・・・以下敬称略させていただきます。)

深パン.jpg
(48パン 深パンみやこ号)

浅パン.jpg
(浅パン クリパン号・・メンテじゃ無いけど入庫中)

アイアン.jpg
(アイアン・スポーツ)

本格的な冬の前にメンテ入庫、冬になって又元気に走り回る旧車達のつかの間の

骨休め画像でございました。


私のバイクは十分骨休めしておりますが、乗り手の方がポンコツになりそうな今日この頃

何とかしなくては・・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへポチッと押していただけると乗り手も元気が出るかも・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
