スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レプリカor純正??

夜半から冷たい雨、午後はお日様顔を出した十一月二十八日でございます。

早朝から冷たい雨がザンザン降り、終日屋外仕事なので迷わず中止

今週は毎日帰宅が午前様ギリギリで疲労困憊、二度寝してしまいました。

目が覚めれば雨も上がりお日様が・・・シマッタ無理をしてでも仕事に・・・

なんて後悔はしておりません(キッパリ

散らかっていた資材を片付け、明日の準備を整えて、さてさて後一ヶ月で今年も終るか・・

正月休みはどう過ごそうなどとバイクを見ていて思いついた事が

純正シートの復活

現在使用しているのは純正シートのレプリカ、どう違うのか


レプリカ.jpg
(今使っているレプリカシート)

純正.jpg
(純正シート)

比較.jpg
(並べるとビミョーな違い、純正のシートの表面のツルツル感、経年変化じゃなくて素材が違うようです)

装着したいのですが長年使っていた為に・・・

シート裏.jpg
(割れています)
シート裏1.jpg
(此処にも割れが・・結構ボロボロ)

純正シートベース再生計画・・ダメもとでやってみようかな~

シート表面はそのまま使用、ダメージを受けているベースをFRPで補強してみます。

出来るかどうかは純正のシート表面の照り感とビミョーなフォルムがやっぱり好き


FRPに関してはクラックの入った水槽を補修したのが一度だけ(現在も問題無く使用中)

純正シート再生出来るか来年早々のテーマです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ出来ると思う方&出来ないと思う方もポチッとお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。