

大寒プチツーキャンプ・レポ!!

二十四節気大寒の一月二十日でございます。

間に合いました(^-^;)大寒の日に大寒プチツーリング&キャンプレポ・アップです


毎年恒例一月の第三土曜・日曜で遊んでいる大寒キャンプ、

初参加の方も交えて賑やかに&無事終了皆の元気パワー最高でした


画像レポ・スタート

プチツーリングも兼ねて目的地(神奈川県青野原)まで楽しく走行
走行.jpg
(いつもはバラバラだけど今回は何故かまとまって走ってる何だか良い予感

残雪路.jpg
(道志道に入ると残雪が路面凍結は大丈夫でした)

道志道ツーリングのバイクも多く立ち寄る定食屋さん(長さん)で昼食
定食.jpg
ボリューム有ります普通盛りでもオカズは倍盛り

お腹一杯で走る事数キロで目的地到着

到着乾杯.jpg
無事到着&極寒キャンプを期待して冷たい~ビールで乾杯

焚き火.jpg
焚き火の前で早々と酒盛りそしてバイク談義に華が咲きます

キムチ鍋.jpg
酔っ払う前に宴の食事作りに数名奔走、メインのキムチ鍋・・美味そうです~

日も落ちる頃には大寒キャンプ一番の御馳走焚き火を囲んで宴でございます。
宴2.jpg
宴1.jpg
ニッコリ元気キャンプ最高です~

この後仕事を終えて参加した大寒キャンプ・レギュラーメンバー2名到着

寒くて暗い夜道を走りぬき皆の集う場所へ・・・・よく来たね(身と心温めてネ!)


バイカー同士初対面でも旧知の仲間のように盛り上がる。

82ローライダー.jpg
酔った勢いマグライト片手に82年ショベルストックを前にバイク談義

40年差.jpg
kuniより先輩の方とお嬢さん達、なんと歳の差40年・・歳関係ないですバイカーです)

この後宴は深夜まで・・・・・(暖冬とはいえバイクのシート凍っていました)

朝食.jpg
朝食1.jpg
翌朝、二日酔グロッキー皆無で皆さん朝食をパクリと恐るべしパワー

いつもの事だけれど楽しい時間はあっという間に過ぎていく・・・・・

後ろ髪引かれる帰り支度

帰り仕度.jpg
エンジン始動.jpg
冬の朝のお約束、すぐに出発しないけどエンジンとにかくかけてみる・安心

帰路1.jpg
心満たされ寒さも忘れる帰り道

解散.jpg
いつものように高速に入ったら自由解散、自由走行

スリーショット.jpg
ツインカム・ショベル・パン・が同じペースで走ってるビミョーなスリーショット、ツインカムペースで結構・・・

今年も大寒キャンプからツー&キャンプの始まりです。

特に今回は参加された皆さんから多くの元気&パワー貰っちゃいました

参加バイクの年代差52年、ライダーの年齢差40年

楽しく走れましたキャンプ盛り上がりました世代なんて関係無い皆バイカー

灰になるまで走り続けましょうネ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ追伸:先輩、kuniより一回り上でツインカムの走り早すぎます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
