

饅頭買っちゃいました??

一月二十五日大安でございます。

先週思いっきりエンジョイしていた反動か・・・・

仕事に追われまくりの毎日・・・マッこれが現実頑張ろう。

お休みなので少しはバイクいじりでもと始めたのが

フロントタイヤ交換、でも猿には出来ませんショップサンへ直行


MICHELIN.jpg
(寒くなってグリップ力、少々落ちてきたのでしょうか自宅でチェック)
(山は有りそうで無さそうビミョーな減り具合、画像にすると有るんだけれど・・・)

交換.jpg
(サクッとフロントタイヤを外して交換です、さて何を履きましょうか

AVON.jpg
(フロント今までのMICHELINからAVONに交換、円高差益の還元か嬉しいプライス

ピカピカタイヤ嬉しいです

さて新品ピカピカタイヤを履いたときはお約束の一皮剥き走行

近場&地元をウロウロと走りあっという間に日も沈み小腹が空いた目の前に

和ふ庵.jpg
(冬の夕方小腹が空けばラーメン屋さんが定番、今日の気分は何故か饅頭蒸かし立て饅頭一個10円の饅頭屋さん)

買った蒸かし立て饅頭ジャケットのお腹に入れてヌクヌクと帰宅。

饅頭.jpg

饅頭と渋茶で新品タイヤ交換祝い今日は充実した渋い一日でございました

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ左の赤丸は饅頭じゃ無いです!ポチッと押せます何処かに飛びます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
