スポンサーサイト


好事魔の如し??

晴天&寒風の三月二日でございます。

仕事もようやく先が見え昨日少々遅くまで頑張り本日お休み

朝寝坊をして目覚めと共に外を見れば晴天ではございませんか。

の声が聞こえる 「今日は走るしか無いジャン」  軽いです。

には逆らいません出動します

又しても思いつき走り&無計画(私の人生の縮図)のようなツースタートです。


蛙バリケード.jpg
道路工事のカエルバリケードを延々と見ながら南に向います

南に、南に、向っていたら小田原に出ましたこれ以上先は海なので北西に向います

小田原.jpg
海風強く山方面に逃げる軟弱な私でございます

小田原からターンパイクに入り芦ノ湖を目指します

ターンパイク.jpg
超、超、久しぶりのターンパイク・ファットボブ君もエンジン身震いしてます

ターンパイク1.jpg
気持ち良いですネ~通行料が無ければもっと良いのに・・

途中大島が見えるポイントに到着

大島.jpg
見えるでしょう大島が・・ウーン良く解りません大島1.jpg
これならどうでしょう・・うすぼんやりと見えるような

大島が見えないときには富士山が良く見えると言われているので・・富士山はどうでしょう

富士.jpg
アレ~レ・・雲を被って裾野しか見えません

がっかりです、気を取り直して芦ノ湖へ

芦ノ湖.jpg
芦ノ湖を横目に見ながらそのまま進みます

この時点で余計な事を考えなければ良かったのに・・・(富士山リベンジ

芦ノ湖スカイライン.jpg
芦ノ湖スカイライン・ワイディングが続く大好きな道

頭の中に出来上がったコース・・御殿場抜けて山中湖&河口湖・・富士山見たさに向います

須走.jpg
さすが愛する富士山早くも須走口で雄姿を現してくれました

此処から今日の悲劇は始まりました(好事魔の如し・・・)

順調に山中湖を目指して峠を上っていくと
残雪2.jpg
ウンッ・・根雪
山中湖.jpg
コリャ完全な雪ジャン
路面凍結.jpg
路面凍結しているのか良く解らずビビル・・ビビル・・
残雪1.jpg
緊張とビビリの連続でトイレタイム・・向う途中で足滑らす・・ダサ

あまりの緊張と冷えから我慢できずに飛び込んだお店
小作.jpg
甲州ほうとう 小作・・・メチャメチャ美味かった

画像・・人間、生きるか、死ぬかの時には生を選ぶんだろうな~

ほうとう食い終わって人心地が付いてから画像の撮り忘れに気が付きました・・・


富士吉田から河口湖へ何とか滑らず到着河口湖インターから帰路に

河口湖インター.jpg
高速インター・ゲートを入った私の背中を富士山が見送りしてくれました

富士「又おいでこの時期に」 俺「誰がこんな所又・・又・・又来たい~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 
全然懲りておりません、やるのか雪中ツーリング・・多分もう雪降らないと思います・・・多分
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
