スポンサーサイト


仕事増えるな~??

もう三月も二週目に突入か~(独り言)の三月八日でございます。

ボーとしていた日曜日(何時でもボーとしておりますが・・・・)

お昼過ぎに車屋さんからの電話・・「お車修理完了しました」

良かったです(嬉)コレで仕事に合わせて機材の積み替えから開放されます(^-^)

引き取り帰宅して機材の積み込みを始めました・・・

どうも今までの積み方も納得出来ない・・大掛かりなレイアウトの変更を始めてしまった

終りません(^-^;)全然はかどりません・・明日に持ち越しです

明日もダメなら明後日も・・・そんな時間の余裕は・・・有るのです

車が戻ってきたら仕事がかなり暇になりました(-。-;)

仕事は暇なのに仕事が増えちゃいました何だかな~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ひとり言です・・一人言でございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
