スポンサーサイト


Sunset Run

三月十二日大安でございます。

暇に任せて旅に出たものの、戻って来ればお仕事がテンコ盛り・・・・

せめてレポアップで気分転換・・・西へ西へ・・レポアップいたします。

朝方少々雨の残った一昨日、走り出す寸前マシントラブル発生

エンジン一発始動シッカリと暖気して走り出すがどうもいつもと様子が変

スピードメータが動いて無い・・又です・・ドライブユニットの爪が外れて空回り

速攻ユーターン叩き込んで押しつぶしてナンだカンだでお昼近くに出発


とにかく西に向う予定なので東名高速道路に入り旅の始まり
東名高速.jpg
遠方に出かけるのには便利ですが走るには非常につまらないです高速道路は・・

大井川を越して頭の中のサイクルも50hzから60hzに切り替えて
大井川.jpg

とにかく走ります西へ、西へ
天竜川.jpg
天竜川を越す頃にはだいぶ日も傾いてきました

日もだいぶ傾き初めて少々焦り気味・・目的地にたどり着けるか・・

間に合いました一応旅のプランは無かったけどささやかな目的が・・・・


夕焼け1.jpg
浜名湖に太陽が沈む瞬間が見たかったのです、湖面のスポットライト

夕焼け2.jpg
湖面の色が変化して来ました

夕焼け3.jpg
徐々に変化していきます

夕焼け4.jpg
沈み落ちる最後に空を明るく照らし

夕焼け5.jpg
空を赤く染め太陽の姿は消えていく

この後反対側の空からはポッカリとまん丸お月様が顔を出して月見酒

酔っ払って画像撮り忘れました・・・帰りは又明日のレポで・・Z,Z,Z,Z

a href="http://bike.blogmura.com/harley/">にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 帰路はプラン通りに実行できました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
