スポンサーサイト


Sunset Run Return

染色月・・三月十三日でございます。

浜名湖の夕日と月見酒のお陰でグッスリと眠り爽やかな目覚め

一泊の予定だったので東に戻ります東名高速道路に入りしばらく走ったのですが・・飽きる

焼津で降りて一般道で静岡へ向います・・楽しい・・気持ちが良い・・ルンルン


用宗.jpg
    用宗港までもう少しです

用宗で丁度お昼になったので一軒のお店に立ち寄りました

静岡おでん.jpg
静岡おでんの会、会長さんが商いをしているお店で静岡おでん&焼きそばで昼食

美味かったです夏だったらビールを飲んでお泊りになりそうでした。

静岡イベント告知です(アップ遅くなりすみませんでした)
おでんフェスタ.jpg
しぞーかおでんフェスタお近くの方は是非おいで下さいネ

お腹も一杯になり次に立ち寄った所は・・・・

タミヤトラック.jpg
ファットボブ君の後ろのトラックはナンでしょうか見たことがあるような・・・

折角静岡に来たからには立ち寄りたいモデラーの聖地(チョット大げさ?)
タミヤ.jpg
田宮商事本社・・・世界のタミヤ模型でございます

早速展示物を見学させていただきます(コレも目的の一つでしたのでワクワク)

FLH.jpg
超、完全ストック状態+OP付きのショベルFLH・・タミヤハーレーモデルの原型ですね~

その横には2画像連発でCXターボ&KZ1300・・ジュルっと涎が・・

CX.jpg
KZ.jpg

なんとも懐かしい・・良いですね~男の子にはたまりませんw・・マダマダ有った
Tyrrell.jpg
モデルでは無く現車が有るのは凄いです

沢山の現車&プラモデル展示物&模型資料館時間が経つのも忘れ見学

時間が経ちすぎて帰りの時間が・・時間が・・という事で泣く泣く東名高速へ乗りまして

静岡インター.jpg

帰りのバックミラーに赤い夕日が映し出され二日間のSunset Runも終了です。

静岡方面富士.jpg

静岡から見る富士山の方が男前のように思えるのは私だけでしょうか・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
