

遅い!!??

早朝は春の嵐吹き荒れた三月十四日でございます。

お天気も良くないので家に引きこもりPCでお仕事を片付けていたのですが遅い

何をやっても処理が遅い

基本的にデスクワークは嫌いなので今まであまり気にしていなかったのですが遅い

かなり古いのを騙し騙し使っているので仕方が無いかと思っていましたが・・・・・

サボってネットで調べてみるとメーカー動作保障されているメモリー以上でも

動作すると言うレポート発見・・速攻買い求めに・・帰宅して早速増設です。


PC.jpg
年代物のタワーです

取り外し.jpg
ガバッと空けて今まで入っていたメモリー取り外し・・左に有るのがオニューのメモリー

取り付け.jpg
新しく買い求めたメモリーをパチッと増設・・完了

サーどうでしょう・・・サクサク動いてくれます良かった~嬉しいです。

しかし古いのでこれ以上の増設は無理・・でもこれ以上PCで仕事をやりたくないし・・・

良しとしましょう。

バイクパワーアップもこの位簡単に出来れば良いのにな~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  古すぎて対応メモリー探すの大変でした・・もうすぐ無くなりそうです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
