

ひっくり返して見ましょうか???

晴天の三月十五日でございます。

午前中に明日の為の機材積み込みを終らせ昼食・・食後の一休みにゆっくりと朝刊を読み出す

目に留まった一枚の広告「閉店セール全品30~50%Off」

普段なら気にならないセールの広告なのだが良く見ると頻繁に利用しているホームセンター

閉店しちゃうのか~・・行ってみようでも日曜日大混雑してるだろうな・・

バイクで出動・・快適にスイスイと到着、駐車場も楽々止めてお買い物。

大きな買い物は出来ないが消耗品や細かい物を格安ゲット、このまま走りに行きたかったが

明後日の出張仕度も有るので軽く流して帰宅。

短い距離を走っただけだが気になるのは不動のメーター、部品が届くのが待ち遠しい。

新しくしても又ダメになるような気がしてバイクをイジリだす。

ユニット.jpg
ユニットの爪が外れて穴も崩れています

叩き込み.jpg
パーツが来るまでの悪あがき・・再度叩き込みました

ユニットの動きが渋くて爪が外れるのかと思い一度ケーブルを外します

メーターケーブル.jpg
ユニットケーブル.jpg

ユニットの中にクリーナー吹き込んでお掃除して再度グリスを・・・・

グリスアップ.jpg
スプレーグリスをブチューと注入

ジャッキアップして何回もフロントタイヤを廻してユニットの動きをチェック

しばらくは大丈夫のようだけど・・・・どうしよう

左側に崩れていない引っ掛け穴が

フロント左.jpg

新しいユニットが届いたらホイール左右ひっくり返してタイヤの回転方向だけ履きかえれば

崩れていないほうにメータユニットの爪が止められます・・・・チャレンジします


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  良いアドバイスございましたらコメントお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
