

でんでん虫??

強風吹き荒れ火事の多かった三月二十二日でございます。

春、二番か三番かと思うような南からの強い風

雨も混じりバイクで出かける気にもなれない日曜日

部品(メータードライブユニット)もまだ届かないのでバイクいじりも出来ません。

ひたすら家でゴロゴロ・・ゴロゴロ・・・も一つオマケにゴロゴロ・・・・

午後になりお世話になっているショップさんに再来週開催のDRAGON WAVE 2000打ち合わせに

毎度のメンバーが集まり飯はどうする、酒は、出発は、ナドナド楽しく話し合い

気が付けば届いていました・・お待ちしておりましたパーツ様が・・・


でんでん虫.jpg
メータードライブユニット・・通称・でんでん虫

早速お持ち帰り・ひっくり返し交換のつもりがミーティングに向けての話しで盛り上がり

結構な時間になって帰宅、タイヤ屋さんも閉店しているので作業は後日に・・・

取り合えず今夜のお楽しみは・・・・


でんでん虫1.jpg
純正はお高いのでOEM使ってます、よく見ると結構荒い仕上がりです

これからポリッシュ・・でんでん虫磨きです

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
