

やっぱりバイク好き!

弥生もあと少し新月の三月二十八日でございます。

昨日は夜遊び疲れでブログアップも疎かに・・・・

本日気を取り直して昨日から開催された東京モーターサイクルショー

猿の浅知恵風レポアップいたします。


本当に久しぶりに走る平日の東京都内、結構空いていて気持ち良くクルーズ

目指すは東京ビッグサイト豊洲方面から向います
都内.jpg
毎年恒例カワサキW乗りのイサオちゃんと出かけます

初日は開場が午後からなのですがお昼前には会場のバイクパーキングは
バイクパーキング.jpg
開場2時間前

昨今バイク離れと言われていますが本当なんでしょうか

多くのライダーが続々と来場していました


持ち主の方が解らないので勝手に画像は撮りませんでしたが国産絶版バイクが

30%以上来ておりました(駐車場を見ているだけでかなり楽しいです)


いよいよ開場、各ブースに行き先ず目に飛び込んだのはm1.jpg
頑張ってやってますネ~

正直な所、各メーカーブースは新車発表も少なくビッグスクーターがメインに

なって来たようで猿浅的には少々寂しい物がございました・・・


チョット面白そうだったのが
GV250.jpg
(韓国メーカー頑張ってます250ccでこの装備レッドバロンさん取り扱い)

ビモーターブースの車両は全てドカティ・・昔のHBやSBシリーズが懐かしいです
ビモーター.jpg
ビモーター

新発表では有りませんが個人的に大好きな車両
トラスク.jpg
トライアンフスクランブラー・・トラはやはりキングオブバーチカルツイン

今やバイクは全てインジェクション(あのホンダモンキーまで・・・)

猿浅としてはどうしてもキャブに拘りたいのですが時代の流れでしょうか・・・

パーツメーカーさんのブースもインジェクションになってから心なしか少ない出店・・

寂しい気持になってきたのでチョット一休み
CG.jpg

ヨシ元気が出てきた所で発見
XLCR.jpg
XLCRストック・・有る所にはありますね~

サイドカーをフレーム加工無しで付けられると言う技術を持っている会社のブース

技術も凄いのですがXLCR持っているのがうらやましいです大切にして下さい。


フラフラと歩いていると可愛いワンちゃんと遭遇
HDペット.jpg

このファッションを見ればやはり某アメリカメーカーさんのブースへ

でも・・今のモデルで一応興味が有るのが

HD.jpg

時代の変化か、おのれが老いたのか・・昨今のバイクの面白み・・内燃機も含め

超ハイテクで私のような者がいじれる面白さが激減したようです。

ただ一つ車両本体とは関係無いブースに有った物には興味が

チャリ.jpg
子供の頃、けたぐりバイクとかケッタと言っていたような記憶が・・・

コレはメチャいじりたいです。

ナンだカンだ言いながらも毎年観に行くと言う事はやはりバイク大好き

そしてHDは・・死ぬほど・・バイクですね~

本日猿浅的支離滅裂モーターサイクルショーレポでございました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  各メーカー国産アメリカン頑張ってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
