スポンサーサイト


小さなイベント?

桜満開の入学式、新入生が初々しい四月六日でございます。

昨日はカミサンの誕生日&私達の結婚記念日

昨年は飴色塗装店さんにペアのヘルメットカスタムペイントして貰ったりしたのだが

今年はどうも仕事が立て込んで思うように記念イベントが出来ない状態に・・・・

イベントを計画するよりささやかな感謝の気持を表そうと少しだけ仕事をサボって

桜満開の地元の街をクルージング


桜1.jpg
桜2.jpg
桜3.jpg

途中、桜が眺められるお店でランチそして帰宅

夕方になり明日使う機材を車に積み込んでいると息子がお付き合いしている

ガールフレンドが箱を抱えてやって来た・・・・

カミサンにケーキのプレゼントを持ってきてくれたのだ(サプライズ


ケーキ.jpg
有難う○○チャンとても美味しかったです、出来れば是非息子の嫁に・・

夜になり子供たちもゾロゾロと帰宅、ささやかなディナーを皆で楽しみ

食事も終る頃、子供たちからカミサンへのプレゼントが


フルフェイス.jpg
カミサン専用フルフェイスヘルメットプレイヤー

子供たちに言わせるとカミサンのイメージはタンデムでヘルメット被る時が一番

嬉しそうな顔をしているそうでメットプレイヤーに決めたそうだ。

プレゼントされたカミサンも大喜び

昨日はコレと言ってイベントを計画出来なかったが息子のガールフレンドそして

子供達の気持がカミサンにとって最高のプレゼントになった素敵な一日でした。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  私も小さな花束と今までの感謝の気持てんこ盛りにしてプレゼントしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
