スポンサーサイト


力一杯!目一杯!

四月を現す異名で夏初月(なつはずき)ピッタリな四月十日でございます。

力一杯残った仕事を片付けて安心して二日間ミーティングに出かけられます

帰宅して早々メーターユニット交換

そして出発準備、荷物をバイクに積み込んで・・(合いも変わらず過積載)

画像002.jpg

帰宅してから目一杯動きましたがマダマダ今日はやる事がてんこ盛り

昨夜ブログアップしてすぐに電話が・・・・なんと飛騨高山のTOMさんからです

猿浅ブログを観て下さりブログの内容があまりにも悲惨だったようで

たまりかねてアドバイスする為に連絡してくださいました(有りがたいです・・感謝


明日のミーティングの打ち合わせ&お手伝いの為にお世話になっている

池村商会さんに出向く事になっていたので作業場所をお借りして

TOMさんがアドバイスしてくれた作業やらせてもらいました

画像004.jpg
ドライブユニットの分解オーバーホール

画像入りのメールまで送っていただいたので悩む事無くサクサクと作業出来ました

画像005.jpg
初めてですユニットの分解は・・

此処までやっておけば後は時間が有る時に折れた爪をロー付けするだけです。
画像009.jpg
曲がった爪を修正してロー付けする予定

TOMさんのようにアドバイスしていただける方がいてくれるおかげで

ファットボブ君乗り続けられます本当に感謝です。

打ち合わせも終え搬入の為に明日早朝出発ですドラゴンウェーブファイナル

今日は本当に力一杯、目一杯動きました

そして明日&明後日はそれ以上、力一杯目一杯ミーティング楽しんで来ます。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
