スポンサーサイト


パラダイスから現実へ??

DRAGON WAVE 2000から無事帰還四月十二日でございます。

終ってしまいました夢のように楽しかった二日間

ドラゴンウェーブファイナル・・・なのかな

東京の桜満開から一週間後の秩父は今まさに満開の桜

最高のロケーションの中本当に思い残すことなくミーティングを満喫して来ました

今回画像が今まで以上に多く只今整理中・・ブログアップに少々お時間をいただければ・・

帰宅して現実に戻り思う事が・・・・・


ミーティングで活躍しているプラコンに参加したステッカー貼っているのですが

今回最後になるとは思っていなかったのでドラゴン分のところに空白が

10th.jpg
左下の黒いのが今回10thのワッペン

空白を見るとやっぱり終ったのが寂しい・・・・

そして今回の参加で自分自身にも今後色々なミーティングに参加する上での変化が

良い意味での一区切りがついた今や関東最大のミーティング、DWファイナルでした。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  スタッフの皆様本当に素晴らしいミーティングを有難うございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
