

終わりの始まり??

暖かさも一休み小雨降る四月十七日でございます。

大変遅くなってしまいました^-^;先週末のミーティング

ドラゴンウェーブ10thファイナルレポのようでレポじゃ無いレポでございます。

お世話になっているショップサンの出店に便乗しての参加

ショップに集合、搬入の為に早朝出発です


圏央道.jpg
圏央道入間から高速に圏央道は空いています

関越高速に入ったとたん早朝なのに下り線の渋滞に巻き込まれました・・・・
ETC渋滞.jpg
これから2年間は週末ETC渋滞が続くのかと思いブルーな気分

今年のドラゴン参加は一般道走ったほうが楽しく走れたかも知れませんでした・・

途中のPAで朝食を取りファミリーで参加した最強ママ、旦那のバイクと運転交代


最強ママ1.jpg
ミーティング参加はやっぱりバイクのほうが楽しいです

秩父ミューズパークはファイナルにふさわしく桜満開
ミューズパーク.jpg

開場到着、搬入設営を終らせる頃には参加者の皆様続々と来場

出店.jpg
最強ママの旦那も便乗出店、お祭り木札作成承ります

開場と同時に物凄い入場者数、搬入が終ってから自分達のテント設営する場所探しで

ウロウロと大変でした・・メイン開場は人・人・人の波・・・・

人の波に疲れビールを飲んでお昼寝・・・午後になりより一層人が増えてきたので

第二会場までテクテク散歩に第二会場も満杯・・第二会場は最高のロケーションです


第二開場.jpg
第二会場でキャンプ出来なかったのがチョット心残り

桜を眺めながらウロウロしていると・・やっぱり来ていました
陸王&Mrミッキー.jpg
陸王&Mrミッキー、チョット面白い陸王こだわり話しを聞かせてもらいました

後ろに写っている御仁ももうすぐ陸王を手に入れるとか・・・良いですね~

メイン会場に戻り宴会&ライブコンサートで盛り上がりミート&ミート&爆睡

翌朝、若干の頭痛を残し起床コーヒーを入れ眠気を飛ばす
コーヒー.jpg

熊谷氏、到着オイラはコーヒーで乾杯、熊谷氏はノンアルコールビールで乾杯
朝到着.jpg

会場を又してもウロウロ昨日よりも沢山の来場者

昨日も会ったけど今日も商売の邪魔をしに行っちゃいました

Mr TJ.jpg
Mr.TJ 看板が新しくなり良い雰囲気

大寒プラキャン以来です一緒に来られなかったけど昨日午後&夜に参加した
仲良しペア.jpg
水無子さん&Mr.SHINJI素敵なハーレー乗りのお二人

二日間大盛り上がりで楽しく過ごせたドラゴンファイナル

大規模ミーティングの面白さをたっぷりと堪能させて貰いました


ファイナル集合.jpg
今回参加メンバー集合写真を撮ってくれたSHINJIさん
 フォトアルバムに今度アップしておきますネ


参加者の皆さんが帰った後の駐車場では
清掃.jpg
スタッフの方達でポイ捨てタバコの清掃

素晴らしい大規模ミーティングになったドラゴンWその陰には

毎回スタッフの方々の地道な努力があったからこそ(本当にお疲れ様、有難うございます)

今回のファイナルはきっと過去最高の来場者数だと思うけれどその反面

駐車場のポイ捨ても一番多かったみたいでなんだか参加者の一人として悲しい

バイカーとしてミーティングに参加する意識というか最低のマナーって有ると思う

ファイナルだけは飛ぶ鳥後を濁さないで欲しかったな~


帰りは参加した皆と一般道で帰路に
帰路ツー.jpg

ミーティングでこの橋を渡るのも最後かと思うと寂しい気持が
ラストブリッジ.jpg

サンセット.jpg

終っちゃたねドラゴンWでも又新しい何かが始まるんだろうな。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 会場でお会いした皆様お疲れ様でした又どこかのミーティングで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
