スポンサーサイト


大地のベッド WILD SPIRIT 7th

皐月は鯉の吹流し五月四日でございます。

社会人になってから初めての五月連休・・・と言っても三日間だけ(苦笑

気にしません行ってみたかったミーティング出かけました、行きました

埼玉県日高市で行われた WILD SPIRIT MEETING 7th

又しても素敵な出会い&素敵な思い出が心の中に刻まれました

昨日殆んど地元のような場所開催なのでゆっくり起床、パッキングをして出発

wild.jpg
お天気良くてポッカポカ、ライダース着ていて暑いです

連休行楽渋滞とは全く無縁 一時間かからずにワイルドビレッジ到着
ワイルド村.jpg
木立に囲まれた会場

キャンプサイトに早々と設営、今夜の大切なネグラです。
テント設営.jpg
地面はフカフカ大地の最高級ベッドです

今日、明日のベースとなる出店ブースにテクテク向う

木彫り携帯ストラップ.jpg
最強ママ&旦那ヤスオ氏が昨年から木彫り携帯ストラップ出店中

十時チョイ過ぎ到着なのにブースでは早、酒盛り宴会

お昼に用意されたお料理は近頃ミーティングキャンプではまっている此れ
ダッチオーブン.jpg
ダッチオーブン使ったローストチキン・・ヤスオ氏美味かったです、ご馳走様

お昼ごろにはすっかりと良い気分、初めてミートした方とも話しが弾みます
マスター&えせちゃりサン.jpg
日本全国何処までも旅人えせちゃりサン&マスター

昨年までは連休中にミーティングが被っていたのですが今年はワイスピだけなのか

続々と来場、酔い覚ましにバイク見学に出かけると


なにやらやっています子供たち・・大人も混じってアレレーどこかで見た顔 

Mr.ミッキー真剣にカブト虫の幼虫探ししかも大量ゲット、宝の森です
幼虫探し.jpg

お嬢さん方がバイク画像を撮っていたのでオイラはお嬢さん方をショット
お嬢さん.jpg
可愛いポーズ有難うございます、ワンショット頂きました

このお嬢さん方が一生懸命画像を撮っていたのが此れです
ナックル&FL.jpg
渋いですバイクは勿論ですが此れを解るお嬢さん方渋すぎます最高です

濃いですワイスピ参加者の方は素敵ですw

ウロウロ、テクテクしているとMr.シンジ&水無子サンとミート(嬉しくて画像撮り忘れました)

早いですね~至福の時のたつのは木陰に日も傾き始め
夕暮れ時.jpg
森の香りが酔った頭の中をすっきりとさせてくれます

恒例:商売のお邪魔に伺った先は
ミート/Mr.TJ.jpg
Mr.TJ-Silver Works オイラがスカル好きだったら本当にヤバイショップです、残念な事にまだスカルを身に付ける域に達していないオイラ) 



会場ではライブも始まりノリノリで飲めや踊れやそして飲め飲め・・ダウン就寝
ライブ.jpg

そして朝、大地のフワフワベッドと森の空気のせいか見事に二日酔無し(スッキリ)

森の妖精.jpg
森の妖精たちが起しに来てくれました

ゴミひたすら少なく計画の朝食を作りガッツリと食し・・・
朝食.jpg

会場で行われた抽選会に・・・中々当りません・当った人がステージに・・・
当選.jpg
Mr.TJの娘さん商品ゲット

抽選会もいよいよ最後、諦めかけたその時・・・読まれた番号がマイワイフの手中に
マイマイフ.jpg
画像担当、初登場ですSilver Jewelry R&Bさん有難うございますフェザートップゲット

楽しかった、楽しすぎました デモでも・・終わり・・荷物をパッキングして
パッキング.jpg

会場を出ようとしたその時に又してもラストミート
Mrミッキー&陸.jpg
陸王調子良さそうですね~良い音してました

渋滞も無い近い距離だけれども安全運転で帰宅です
安全運転帰路.jpg

主催者の方達素敵なミーティング有難うございました、心から楽しめました

今回ミートした方達、又何処かのミーティングで・・・・

今回ミートした方達コメント無しで画像入れさせていただきます・・是非又どこかで・・


Mr.TJ&daughter.jpg
Mr.えせちゃり.jpg
アベチャン&girlfrend.jpg
タッチャン&兄ーゴ.jpg
水無子さん.jpg
ミッキーファミリー.jpg
琉球ガラス.jpg
最強ママ&えせちゃりサン.jpg

今回も皆からハッピーパワー沢山貰いました有難うございます

忘れてました・・ゴミ減量作戦・・今回は
ゴミ.jpg
楽勝にお持ち帰り・・頑張って持続しよ~っと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 皆さんの笑顔最高!ミーティング大好き
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
