スポンサーサイト


お礼参り??

昨夜は満月まん丸お月様綺麗でした五月十日でございます。
満月.jpg
夜風も気持ち良く走りたかったですw

連休明けからお仕事MAX ^^;

昨夜は満月に誘われてナイトランでもと思っていましたが

帰宅して速攻ダウン情け無いです・・・・(歳ですかね~


今日も午前中に溜まったお仕事を片付けて気が付けば殆んど夕方・・・・

結構暑くて汗ビッショリ速攻シャワー&ビールと行きそうですが昨夜のリベンジ

シャワーを浴びてショートランに出かけます ^-^V


多摩川.jpg
橋を渡ると遠くまで旅に出るような気分に成ります

特にこの時期はとても好きなコースのひとつです神奈川に向う尾根道

つつじ2.jpg
渋滞も無く沿道の花が綺麗です

つつじ.jpg
つつじが咲き誇っている気持ちの良いコース

夕方なので気持ちの良い風が頬をナデナデ・・・気持良いです~~
つつじ1.jpg

小一時間で目的地に到着
R&B.jpg
Silver Jewelry R&B サン

先週参加したWild Spirit Meetingでカミサンがゲットした

ペンダントトップを提供していただいたショップさんです。

素敵なフェザートップでしたのでお礼を述べたくて訪問させていただきました。

お店に一歩入るとウェルカムお菓子&コーヒーを出して下さいました

ゆっくりとコーヒーを飲みながら店内を散策

店内にはNative American系の素敵な商品が一杯


Mr.Bluesにお礼を述べて帰ろうとした時にナンとオリジナルのパッチをプレゼント

してもらいました・・・・スミマセン貰ってばかりで・・・・・


帰り道オーナーのMr.Bluesの暖かい人柄に触れショートツーなのにとても心満たされ

沈む夕日を眺めながらの気持の良いランが楽しめた一日でしたww

夕焼けA.jpg

Mr.Bulues 小さなポーチ一つ買い求めただけなのに太っ腹なプレゼント
有難うございました。

ポーチ.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
