

生き返りますね~!??

五月の呼び名で仲夏(ちゅうか)夏の文字が入るまさに暑かった五月十八日でございます。

週末は完全にグロッキー・・・でもグッスリと眠ったお陰で復活


今週もガッツリとお仕事を頑張りましょ

しかし・・・しかし・・・今一気分が乗りません・・・・

理由は簡単、オイルの匂いをしばらく嗅いでいませんwww

そんな訳でお仕事終了後お世話になっているショップさんに直行です

来週末に迫ったスワップミートA-DAY前日乗り込みキャンプの打ち合わせ

毎度の事ですがオイルの匂い・・・落ち着きますw ^。^

搬入は・・・賄いは・・・ビールの量は・・(勿論大量に)・・・など打ち合わせ・・

今年はより多くのショップさんが出店なさる為に前日乗り込み出店スタッフ人数の

確定締め切り日が22日(金)までだそうです。

一緒に前日乗り込みキャンプを楽しもうと思う方がいらっしゃいましたら

(有)池村商会さんクリックまで御一報下さいませ


前日乗り込みの段取り打ち合わせって毎回大変なのですが是が中々楽しい

正に・・生き返りますww


A-DAY 10thのチケット受け取ってきました
Image0005.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 今年の宝探しまで後二週間



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
