

A-rainy-Day レポ??

水無月・・六月一日でございます。

昨日&一昨日の富士天神山で行われたスワップミートA-Day10th

裏側レポでございます。

お世話になっているショップさん出店のお手伝いも兼ねて前日集合出発

雨の出発.jpg
残念ながらお天気は雨・・でも気にせず出発です

中央高速に入り目指すは河口湖

中央高速.jpg
昨年に続き皆、雨の高速走行でもかなりお気楽

談合坂SAに着く頃には雨も上がり快適に走行

今回の参加メンバーは(カソール当てると表示されます・・携帯からは表示されません

Mrシンジ.jpg
プラキャン以来です一緒に走るのは・・・MR.シンジ

微笑み姫.jpg
微笑みながらカットンで行く姫

ローキン・熊谷.jpg
翌日早朝お仕事でとんぼ返りするマイペースローキン熊谷氏

ハードサス。ヨコチン.jpg
リジットにしないでハードサス付けちゃいましたヨコチン・・高速でも跳ね回ってますw

ナックルMr.kosida.jpg
Mr.47ナックルkosida・・快適な走りで格好良いです

タンデム・kuni.jpg
毎回メットだけ写る・・タンデムファットボブkuni

そして同時刻前に名古屋からタンデムで走って来ているだろう48ミヤパン号

フジテン到着、早々に設営開始(車組も含めて大人数で設営するので早い早い)
設営.jpg

会場では他のショップさんも設営中
設営中会場.jpg
これから夜間にかけて続々と搬入設営されて行きます


ショップさんの設営を終らせ我々も今夜のネグラを設営
ネグラ設営.jpg
今まではショップブースの横にテント張っていましたが今回は10thという事で
 出店数が増え、テントサイト別に作って貰えました・・寝やすかったですw


準備も整った所で名古屋からタンデムミヤパン号到着お久しぶり~♪
ミヤパン号.jpg
名古屋は晴れ関東に近づくほどに土砂降りの雨・・良くぞ御無事で

しかしナックルもタンデムのパンも雨や長距離全く問題無く走りますね~

面倒見ている池村大将さすがですwww


今回一番見たかったシーンが是です
パン&ナックル.jpg
正真正銘の47ナックル&48パンのツーショット・・素敵な酒の肴ですね~
 眺めているだけで何杯酒が飲める事か・・・・


そんな訳でヤッパリ夜は宴会でしょう前夜祭ですww
宴会.jpg
今回もその他の画像はとても不適切な画像の為割愛しますww

そして当日早朝、A-Dayオープン前
オープン準備.jpg
各ショップさん朝早くからオープン準備です

A-Dayでは開催者さんから出店者の方々に対して一つの重要なお約束が有ります。


オープンしてお客様が入ってくるまでの間に出店者及び同行者に物品販売を
 してはいけませんと言う掟が有ります、したがって前日に乗り込んでもオープンするまで
 お買い物は絶対に出来ないのです、勿論下見も駄目です


そんな訳で当日は品物を並べ準備が終ったらのんびりと朝ご飯の準備をします

今回は此処でオイラ・・ヤッチマッタ・・・

バンダナコーヒー.jpg
コーヒー入れるドリッパー忘れました^^;急きょバンダナで代用
 皆の評判は美味いって・・・良かった♪)


いよいよオープン前・・毎回のことですが早くから並んでます~~
オープン前.jpg

10thA-Day開催です~アッと言う間に
竹下通り.jpg
通路は人、人、日曜日の原宿竹下通り以上・・さすが10th

しばらくして雲行き怪しく雨も降り始めましたが続々と来場・・ウーン好き者の多いこと

やっぱりスワップミート素敵ですね~


午後3時  A-Day10th 終了 来場者の方達が帰った後雨の中撤収作業開始
撤収作業.jpg
あまりの降りに一時撤収作業中止・・・雨宿り

いつも走ったり酒飲んだりだけじゃ無い仲間との連帯感って
こんなシーンから出来上がるみたい


今年も無事終了皆さんお疲れ様でしたそして又来年
集合.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 あまりにも忙しくてしばらくブログ更新出来ないカモ~^^;

業務連絡:ヤスオちゃん道具色々有難う、タカさん無事着いた?、Mr.kosidaナックルは早いです!
クリちゃん次回は飛騨CCだね!、Mr.シンジ又どこかのMTGで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
