スポンサーサイト


飛騨高山CCキャンプ・珍道中(本編)

関東梅雨明けはいつになるでしょう雨の七月六日でございます。

飛騨高山CCキャンプ珍道中&キャンプレポでございます。


七月四日AM6:30石川PA集合30分待っても現れません

石川集合.jpg
一時間遅れで到着・コイルが逝っちゃってエンジンがかからなかっただけ・・安心

ガムフェンダー.jpg
フェンダー代わりのガムテープフンドシ、雨水は容赦なく顔面に・・・

今回の旅で一番心配していた場所も無事通過
最高標高.jpg
パンもSVもリンカートン・・一気に登るとどうなるか皆予測不能・・無事クリアー

朴の木平の会場も近づいて来ましたもう少しです。
安房峠1.jpg
CCに向うコース大好きです、ガリガリ攻めます SV&パンも得意とするコース

朴の木平スキー場、飛騨高山CC会場到着
CC会場朴の木平.jpg
お昼チョイ過ぎ到着この後続々とバイクが到着してきました

会場入りして会場ど真ん中に設営、昨日から一睡もしていなかったMU氏に留守番を頼み

クリパン号と高山の町方面に買出しに出発、20km程走ったスーパーで

簡易合羽.jpg
突然の雷雨、一寸先も見えない豪雨、食材買出し&簡易合羽買出しになっちゃいましたww

雷雨を追いかけるような状態で会場に戻りしばし呆然
簡易タープ.jpg
バイクなのでタープなんぞ積めません、でも何とかなるものです・・工夫ですww

雨上がりのお日様顔を出したオイラ達のテントサイトにお日様のように爽やかに登場
CCスタッフ.jpg
CCスタッフ、コータロさん・・日夜ナックルと戦う男、皆と盛り上がるバイク奮闘話し

大盛り上がりにミート&ミート・・フッと空を見上げれば
夕焼け1.jpg
明日は完全に晴れCCの好きな所は晴れた朝に分かりますの・・

日も落ち始めた時に点火されました
巨大キャンプファイヤー.jpg
CC名物、巨大キャンプファイアー、暖を取るも良し!火を見ながら飲み語るも良し・・・
 但しラインから中は注意です・・炙り人間が出来上がってしまいますww


参加した方達が自由に楽しみを作っていける数少ない素敵なミーティングです。

翌朝期待どうりに晴れてくれました。CCの素敵な所を紹介します
物干し場.jpg
愛車が簡易物干し台になりますの・・・違います!違います!)

自分達のテントサイトにバイクが置けるので工夫次第で人車一体どのようにも出来ます

今回はバイクが簡易タープのベース・ペグ代わり&物干し台


お天気は晴れ気持も晴れればお腹もへります・・ガッツリと朝食準備
ステーキ朝食.jpg
朝から飛騨牛・・ステーキ朝食です

実は昨晩、大将から凄い差し入れを頂いて・・持ち込みお肉食べませんでしたの・・・

美味そうな匂いには敏感です、昨年CCで知り合ったMCレッドアイ、タッチャン登場

タッチャン1.jpg
昨年CCで知り合い、後で同じ御近所と分かり、色々な所でミートしておりますの

お腹も一杯になり再度お店の冷やかしにうろつきます。
Mr.Tj sw.jpg
今年もパワフル出店Mr.Tj 飛騨高山で会えるとは・・年内後何回会えるのかな~

昨夜遅くに会場到着・・寝不足で頑張るCCスタッフジャンケンMORさん
ジャンケン大会.jpg
かなり盛り上がっています、やっぱりジャンケン大会はMORさんじゃないと

いつもの事ですが至福の時間が過ぎるのは早いです帰り支度・・・サビシス
帰り支度.jpg
一年長いな~・・もう一泊したいな~ナドナド 連泊を妄想中

お世話になったCCスタッフさんにお別れの御挨拶(来年も又宜しくデス)
CC大将・コータローサン.jpg
今年も最高に楽しめました有難うございます、大将・コータロさん

MORさん.jpg
お会いできないかと思って焦りました、ジャッキ製作有難うございますMORさん

そして多くのCCスタッフの方々今年も最高のミーティング有難うございました

皆さんに御挨拶をして会場を後に・・会場を登りきったところで・・プスン・・ストール

電気は生きていてもスパークしません・・ウ~ン コイルかポイントか
ポイントカバー.jpg
カバー開けてビックリ ビッシリ結露 ふきふきしてヒール擦って復活

長野自動車道に入り自由走行(ノントラブルの2台)
長野道.jpg
パンとSVのスピード計測をkuniがやっている所、平均アベ・・書けません

双葉SAで給油、この先は各バイクの燃費計算で自由走行&給油、お別れです

給油して走り出そうとしたときにいつもと違う感覚がハンドルに伝わってきました


スタンドの横に止めさせて貰いチェック・・・・・
フロントパンク.jpg
エアー少ないです・・バルブのか・・もしかしたらパンク

スタンドの横だったのでコンプレッサーお借りしてエアーを入れて時間を置いてゲージチェック

圧が下がってます・・・ヤッチマッタ・パンクです・・・・


JAF依頼です

待つ事数十分で到着、隊員の方と持ち込めるショップ探しが始まりました

一件のお店さんヒット


甲府南までJAFさんの車でドナドナです

JAFの会員でしたので15kmまで無料、ショップさんに付いた時の距離14.8km

ラッキー無料で搬送・・そして

Scooter TRAMP.jpg
有難うございましたScooter Tramp 川島氏助かりました)

なんだかんだと今回は有りましたが結構素早く対応出来て安心して帰路に
シルエット.jpg
色々とやっちまったので日も傾きかけてきました・・チョット嫌な予感

サンデー渋滞.jpg
恒例ファッ○渋滞・・

道中でトラブルは一応解決したのでルンルン走りで無事帰宅

今回は色々と経験出来て本当に楽しい思い出一杯の飛騨高山CCでございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
