スポンサーサイト


タナボタ・ショートツー??

もう梅雨明けですか七月十四日でございます。

昨夜遅くに本日のお仕事延期決定しました。

ってことは・・・・本日お休み タナボタ休み決定

お仕事延期で悲しいやら、お休みで嬉しいやら(嬉しさの勝ち

前から行きたかったバイクで町興しの小鹿野町までショートツー

R299をひたすら走ります秩父方面へ


正丸トンネル.jpg
正丸トンネルをくぐり抜け

途中、道の駅芦ヶ久保で休憩此処で初飲み物にトライ
振り振りソーダ.jpg
炭酸飲料フリフリしてゼリーになる飲み物に開けるまでビビリまくりました、炭酸を振るなんて

小鹿野町まではタイトなコーナーが続くバイク乗りには楽しい道のり
コーナー攻め.jpg
暑さ忘れます・・・チョット冷や汗

楽しみながら到着、小鹿野町 バイクの森ミュージアム
小鹿野バイクの森.jpg

最初に目に飛び込んだのは
KR750.jpg
KR750 ダートレーサー1962年  欲しいです・・乗ってみたいです~~

昔、苦い思い出が有るバイクも展示されていました
DESMO.jpg
(DUCATI DESMO750)

昔、バイク友達が所有していて一度乗らせてもらったのですがナント

手、足、が届かなくて乗りこなせませんでした・・短足、ショーティーでスミマセン


バイクの森ミュージアムの展示バイクは全体的に英国車が多かったのですがその中で

一番心奪われたバイクが

DOUGLAS.jpg
(英車、DOUGLAS EL-35 左周り専用ダートレーサー1928年)

OHVですしかもプッシュロッドやロッカーアームむき出し・・たまりませんwww
DOUGLAS1.jpg
(良き時代ですね~シッカリとグリスニップル付いてます・・走るところが見たいです~)

結構気に入ってしまったのが
メグロオートレーサー.jpg
(メグロ、オートレーサー・・なんだか良い感じのチョッパーデザインでございます)

そして朽ち果てたHDのSV1929・EGブロックに少し涙して・・・
SV1929.jpg
(まかり間違って実働したら完璧なラットスタイル完成

散々目の保養&脳を刺激され駐車場に
隼.jpg
(オット隣は隼です、帰りの峠では絡まれたく無いバイクです)

平日とはいえかなりの数のバイクが来ておりましたその中でも隼率かなり高い・・・

早々と峠を攻めて帰宅します

峠攻め1.jpg

途中、今年ファイナルを迎えたドラゴンWの会場だった秩父ミューズパークを流し
ミューズパーク.jpg
(ミーティングに出かけたくなってしまいましたwww)

日も落ちる前に無事帰宅・・ショートツーのつもりがかなり走ってしまいました

日焼けがピリピリするタナボタ休みの良い一日でございました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 (明日は仕事有るのだろうか?・・少し不安・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
