スポンサーサイト


休業中&幸せ一杯??

世間の三連休も今日まで、七月二十日でございます。

子供たちの夏休みと重なって皆さん海へ山へプールへとお出かけしている事でしょう。

変則的な仕事が多い私も一昨日からプールに出向いて居りました

暑い時には一泳ぎしてを取りたい所ですが・・・・・

仕事柄、出向いた先のプール

カルガモ.jpg
公共の結構大きいプールですがお隣が工事の為休業中

普段でしたら大勢の子供達の楽しそうな声が聞こえているのでしょう

カルガモ達だけが泳ぐ気になって居ります、人間はとても泳げません・・・・

今年の夏は毎日プールには行くけど泳げない環境でのお仕事です・・頑張ろう


さて・・涼しげなロケーションでホットな仕事をこなし夜に出かけた先は
ウェルカムボード.jpg
(バイク仲間のヨコチンの結婚を祝う会)

いつも一緒にミーティングに出かける仲間が夫婦になってこれからは

家庭でもツーリングやミーティングでも一緒にいられる最高のカップル誕生

お二人の幸せ一杯の笑顔に私も超ハッピーな気持になりました。

熱帯夜なんて生易しい、それ以上にホット&ホットな昨日でございました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
