スポンサーサイト


まとめてブログ??

夏らしい暑さが戻ってきました七月二十六日でございます。

忙しさのあまりブログ更新かなりサボっておりました・・そんな訳で・・まとめて更新

***七月二十三日 二十四節気の上で大暑でございます。

梅雨明け宣言が出てからは晴れ間は少しだけ・・戻り梅雨の雨の一日

九州方面の豪雨大丈夫でしょうか・・冷夏になったらお米も心配です・・・


***月の異称では新秋(しんしゅう)夏はこれから七月二十四日でございます。

戻り梅雨・・いつ明けるのでしょうか・・雨と蒸し暑さにお仕事も今一の進行状況

一日中小雨の降る中、お仕事終了帰宅途中に

豪雨.jpg
(ゲリラ豪雨、ワイパーなんて役に立ちません・・目の前が水中のようです・・)

数分の豪雨でしたが仕事先が心配です・・横がプールですから・・・



***久しぶりにお日様顔を出した七月二十五日でございます。

昨日心配しておりましたプール
水抜き.jpg
(雨が続いたので水を抜いてマス)

工事中で配水管などが撤去されて居りますので昨日のような豪雨が有ると溢れるかも・・

それにしてもお日様が出るとヤッパリ猛暑・・・暑いです~~^^;;;



***そして本日二十六日・・日曜日  お休みでございます。

雨が降っては蒸し暑く、お日様出ればヤッパリ暑い

お日様元気に顔を出しこりゃバイクで出かけるか・・・と思いきや・・・

連日の暑さと疲れで午前中はこんな状態

肉球.jpg

午後になって気分転換にバイクに乗ってショップにお邪魔
ショップ.jpg

少し駄弁ってようやく元気

なんて事無い日常ブログ・・サボった更新まとめて見ましたwww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 (明日から又元気にお仕事・・ミーティング&ツーリング行きて~~~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
