スポンサーサイト


クラッシュ&お引越し??

夜になると秋の虫達が元気に鳴いている長月九月二日でございます。

忙しさに追われすっかりブログ更新さぼっておりました・・・・

忙しさプラス更新出来なかったもう一つの理由が

ついにPCクラッシュ

仕事で騙し騙し使い倒していたのですがあまりのハードワークでついにダウン

PCのハードは買いかえればなんとかなるのですが一番困ったのが今までカスタマイズ

した環境設定&同期・・・他

データーは外部HDにバックアップしていたので安心でしたがその他使い勝手に不安が・・・

思い切って某PCソフトメーカーのお引越しソフトを購入してデータのお引越し


2009 09 引越し 003.jpg
新しいPCとダウンしてしまったPCからのお引越し

無事にデーターが移行しているようです・・・2009 09 引越し 012.jpg

かなりのデーターが入っていたので無事にお引越し完了するか心配でした

終了する時間が気になって確認すると
2009 09 引越し 007.jpg

後18時間27分かかるようです お引越しソフトに任せます

ご飯食べて寝ちゃいます・・・無事に作動するのでしょうか・・・


結果は・・・・・今ブログ無事に更新出来る状態に戻りました・・・良かった

大安心したので今週末はお仕事お休みして遊びます



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 (秋のミーティングシーズン到来プラキャンミーティングに出発


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
