スポンサーサイト


余韻・・VIBES MTGその2&ラスト

先ほど帰宅途中に土砂降り&雷鳴轟く十月十四日でございます。

VIBES MTG 二日目&三日目Meet画像でございます・・・

早朝は晴れていたものの急に佐渡島方面からの低気圧接近

補強.jpg
初日設営時にガッチリと砂袋作っておいて助かりました・・暴風雨です~

そんな天気も二時間ほどでお日様が顔を出してくれました

出店エリアをぶらついているとまたもや後ろから声をかけられた

後ろはヤバいです~薄いです~髪が・・またもや(自爆
Mr.SAKO.jpg
Mr.Sako 余りの人の多さに日帰りしようかなどと・・

出店エリアで地元の食材を買い込んでお昼ご飯タイム
二日目昼.jpg
美味かったです、さすが米所新潟・・おこわ飯&昼からビールでダメ人間二日目

酔い覚ましに柏崎市内に散歩&買い出し会場に戻ると見慣れたバイク
Mr.ミッキー.jpg
(Mr.ミッキー登場・バックロードで新潟まで八時間以上・・さすが陸王乗り

色々と遊んでいるうちに夕暮れが近づいてきました夕暮れとともに登場
Mr.SINJI.jpg
MR.Sinji お仕事の為にVIBES日帰り、それにしても良く走りますww
二日目夕日.jpg
(夕日が美しい柏崎・・・来て良かった

夜になり全体ミーティング、その後花火&ライブで楽しみ
花火.jpg

二日目に到着した毎度メンバーと宴会でございます
アベチャンペア.jpg
アベチャンです~彼女はミーティングデビューが此のVIBES MTG柏崎豪快です~

最強ママ&姫.jpg
お馴染、最強ママ&若妻の姫

ヨコチン.jpg
ヨコチン完全に目がイッチャッテます

やすおチャン.jpg
ヤスオちゃん二日目もオイラと同じくダメ人間状態で酔ってます

九州ガンジー&ターザン.jpg
Mr.九州ガンジー&Mr.ターザン・・最強の酔っぱらいコンビ・・素敵っす

この状態で三日間居ると完全に社会復帰出来るか不安なオイラ

三日目・帰る前に残っていた方々に御挨拶をして会場を後にします
帰り道.jpg
柏崎市内を抜けるまでハーレー大ツーリング状態

柏崎から小千谷までの走りを楽しみ関越道へ途中給油の為にSAへ
スタンド渋滞.jpg
給油所もハーレーで大渋滞

給油待ちの時に又、又しても後ろから声を掛けられた(メット被っていたのでセーフ?)

オイラの右で給油待ちしていた此の御仁(御免なさい御名前が・・・)
D.jpg
(来月のD-meeting10th又お邪魔しますね♪)

最後の最後までmeet出来、幸せ気分で帰路に
帰路A.jpg
今回はトラブルも無く渋滞にも捕まらず最高に気分良く走れましたww

本当に新潟県柏崎の方々に感謝、運営スタッフの方々に感謝、出会えた方々に感謝

笑顔元気、沢山、沢山もらいました又、来年


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 (やっぱり今回はなかなか社会復帰出来ません・・・しっかりしろ俺)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
