スポンサーサイト


ジェネレーター後遺症?

一週間過ぎるのがとても速く感じる十月十七日でございます。

MTGから戻り翌日からはお仕事、一社会人として明日の糧を得るために働きます

MTG参加した時などは翌日まではなかなか社会復帰出来ずに一苦労いたします。

今回は仕事をこなしながらも社会復帰するのにかなり苦労しておりました

一昨日あたりからようやく心も落ち着き通常営業。

本日出向いた先で朝からセッセとお仕事をこなしておりましたが何故だか

今日は又しても心が落ち着きません

どうしたんだろう何故社会復帰したのに・・・

仕事場の隣を見て解りました原因はコレです

ジェネレーター.jpg
画像右下、木の枝に隠れている緑の箱型機械

古民家の再生工事をしているようです、

仮設電源を送るために朝からジェネレーター発電機)フル回転


MTGの出店エリアで鳴り響くジェネレーター

時にはうるさく、時には子守唄に聞こえるジェネレーター

こ奴の音にオイラの心が反応してしまった・・・・

ウ~ン・・・まだまだMTG後遺症残っています


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ハーレーダビッドソンブログランキング
(このまま社会復帰するのやめましょうか??・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
