

エンストの恐怖!

霜月十一月一日でございます。

エンストの恐怖と闘い続ける毎日でございます・・・・

バイクじゃございませんです・・通勤車のエンスト・・・

恐怖は突然やってまいります・・・・特にカーブを曲がっている最中

ハンドルは切れません・・・ブレーキも・・・

タイミングベルトが止まってしまい油圧が~~~

油圧の代わりに体力&腕力&脚力で乗り切っておりますが・・仕事をこなしているより

疲れますwwwwww・・・・

バイクだったら思いっきりコケてますね~~

そんな訳でせっかくのツーリング日和のお休みなのに車の修理へ・・・・

後日部品交換&データーの書き換え(なんのこっちゃ)良く解りません

電子制御はやっぱり理解できない・・・・・

帰宅して思いっきりアナログのバイクで久しぶりにお世話になっているショップへ出かけます

久しぶりついでにミッションオイルの交換です

ミッションオイル 006.jpg

作業をしながら3日(文化の日)川越水上公園で開催される

Japan Dragさんが主宰する小江戸Free Jammの話題で盛り上がり


お世話になっているショップさんも出店,毎度メンバーも参加で楽しいイベントになりそうです。

明日一日お仕事に行くためのエンストの恐怖を乗り越えれば

楽しいイベントが待っていますのね~~ガンバ

それにしても電子制御・・・ウ~~ン解らん



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  お仕事ばかりしないでそろそろ遊びますかね~

バイクブログ ハーレーダビッドソン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
