スポンサーサイト


一つで二度美味しいフリージャム09

立冬まで四日も早い十一月三日でございます・・寒かったですね~~

川越水上公園で開催された小江戸フリージャム09、遊び行ってきました

結構近場でバイクで出動するには走る楽しみも少ないのでエンスト車でお出かけ

会場はこんな感じ

フリージャム1.jpg

真中にプール見たいなものが有り今年ファイナルだったDRAGON WAVE 2000のレイアウトみたいです

そういえばDORAGONの時のスタッフの方達も今回のスタッフをやられていましたね~

会場でマッタリとしているとやっぱり登場
タッチャン.jpg
タッチャン、通年Tシャツ&ベストのいでたちが本日は長袖・・今朝は寒かったですからね

会場をブラリと回っていると
Mrガンジー&Mr Tj.jpg
Mrガンジー&Mr TJ 皆さん遊びに来ています) 

立ち話を楽しみ小腹が空いたので出店フードエリアで
沖縄そば.jpg
(沖縄そば 美味かったスッ

フリージャムはハレーイベントと言うよりも文化祭的お祭りらしいので展示物も
フリージャムコンボイ.jpg
自家用ナンバー付いてます・・これじゃスーパーに買い物行けませんww

色々と楽しんでいると会場の上では
ブルーインパルス.jpg
ブルーインパルス・・近くの入間基地で航空ショーが開催されていました

しばらく眺めていました・・・何が始まるのか連続画像で
インパルス1.jpg
インパルス2.jpg
インパルス3.jpg
お見事

楽しめました~~ちなみに聞いた話ですがアノ煙・・洗剤を細いノズルから出すらしいです

色々と楽しめた川越小江戸フリージャム09二度美味しかったです~

来年も是非開催してもらいたいですね~~~

アッ今回ショップさんのお手伝いをしていた
フリージャム09.jpg
仲良しペア―  お疲れ様でした~ オイラばかり楽しんじゃいました^-^V

帰りに色々と買い物や用事を済ませ帰宅途中に
夕焼け富士.jpg
久しぶりに見ました・・大好きな夕焼けの富士山

これから段々と寒くなって来ると思うけどやっぱりバイクでお出かけしていれば

一つで三度楽しかったかな~~~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイクブログ ハーレーダビッドソン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
