

古参店での出会い??

冬の気配さへ感じられない十一月九日でございます・・暖かいです。

フッと仕事中に頭をよぎる気になることが・・・

先日くっつけた間に合わせの警告灯・・かなり気に入りません

今の時代あのようなパーツはもう無いだろう(必要無いですからネ~)

でも何とか復刻したい云々・・・急に思い出しました

バイクパーツ店の中では古参に入る店、もしかしたら・・・あそこなら・・・・

帰宅方向とは真逆の懐かしいT堂へ・・・その結果

速度警告灯 002.jpg
少し大きいけど前と同じダサダサの警告灯・・なんだか落ち着きました

ハーレーに乗り始めてからはすっかりと御無沙汰していたお店

色々なバイクをイジリ倒していた頃は日参してたっけ

大型店には無いレトロな雰囲気品揃え・・・パーツ古参店・・やっぱり好き


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  (なんだか違うバイクをいじりたくなっちゃいます)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
