スポンサーサイト


終わり??

ミョーに暖かい十一月十四日・・・昼の気温二十二度でございました。

昨日は運悪く都内で下見&打ち合わせ

O大統領訪日で超厳戒警備・・何度となく道路封鎖・・参りました

厳戒警備にもう限界(スンマセンひどいオヤジギャグで)少々疲れが・・


そして今日やっとお仕事アップ

夏前に取り掛かり気がつけば
コラボ 013.jpg
すっかりと晩秋の気配・・立冬過ぎたから初冬かな~

ジェネレーターの音で気持ちが落ち着かなかったお隣も
コラボ 011.jpg
古民家再生も上棟しておりました・・今日もジェネレーターはバリバリと動いてますの

そしてコラボっていたオイラのお仕事先も
コラボ 008.jpg
(屋上からの展望・・流行りの屋上緑化ですね~、田んぼじゃ無いです

完成までは余り画像公開出来ないけど、こんな感じで全体完成までもう少しです。

オイラの仕事は取り合えず終わり・・後は機能調整だけ

因みに屋上緑化の造園屋さんでは無いですのオイラの仕事は・・・


さてわれば今度は遊びのまりですね~~  エッ!エッ!べるのかな

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 (バイクに乗って紅葉を見に行きたいデス~~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
