

マッタリ雨のD-meeting10th

さわやかに晴れた十一月十八日でございます。ちょいと風強いかな~~

オイラにとって今年オープンMTG参加めになるD-meeting10th

17日、18日の平日開催なんだけどめと言う事で迷わず参加


過去には雨のDなんて言われていたみたいですが数年は晴れのお天気

10thAnniversaryの今回、雨のD復活です~~


雨支度を整えて昨日出発会場へ向かいます、

荷物をキャンプエリアに運ぼうとしていると・・・(ド~モ~)と声が・・・

到着早々、柏崎以来、アミーゴ&マキさんとミート^。^V


今回は御一緒させてもらいました
D-meeting 10th 008.jpg
設営終了、再会を祝って乾杯・・伊澤親分一年ぶりでございます、お世話になります

D-meeting 10th 011.jpg
親分自ら調理開始、加藤氏が絶妙なフォロー、アミーゴは出来上がるのが楽しみでニコニコ顔)

皆さんマッタリとミーティングを楽しんでおります
D-meeting 10th 010.jpg
何故か同じ迷彩トリオ、親分も下半身迷彩

マキさんはストーブの前でマッタリ~~~
D-meeting 10th 012.jpg

雨は降る降る気分は最高当然お邪魔するのは
D-meeting 10th 013.jpg
Mr.Tj&婿殿・・Mr.Tj跡継ぎ候補でしょうか?)

お約束の登場兄―ゴ(アニ―ゴ)
D-meeting 10th 016.jpg
又しても迷彩服・・・今回はなんだか迷彩ファッション率高いです~~

皆でワイワイ&マッタリ楽しんでいるところへ撮影カメラマンが
D-meeting 10th 015.jpg
このグループ迷彩率高いですね~って・・・貴方も迷彩ではございませんか

日も落ちてランプに火が入りマッタリミートも最高の雰囲気
D-meeting 10th 021.jpg
会場では色々なイベントをやっていましたがオイラ達は皆サイトでマッ~タ~リ~

携帯が鳴ります・・電話の相手は会場スタッフ・・オイラのバイク発見
D-meeting 10th 037.jpg
Mr.シンジです~ ニンジン棒きまってます、誘導、雨の中お疲れ様です~

D-meetingをはじめ各meetingは彼のようにお手伝いをするスタッフに

支えられながら運営されていますの、バイカー同士の素晴らしい繋がりですね~^^V


雨が降ろうとこの場所に来れば仲間に会えるそして皆とマッタリ~
D-meeting 10th 039.jpg
火を囲みながら飲み、語らい初冬の夜は更けていきます

雨も上がりお日様も顔を出したD-meetingの朝
D-meeting 10th 056.jpg

今日もマッタリと楽しんでいます
D-meeting 10th 050.jpg
Mrガンジ―も登場今年のラストミートを楽しんでいます

全体集合写真撮影始りました
D-meeting 10th 070.jpg
皆さん良い顔していますwww

ユルリ、ユルリと今年の〆のオープンミーティングを楽しみそして撤収です
D-meeting 10th 085.jpg
皆さんお疲れ様でした、お世話になりました又来年何処かのミーティングで・・・

此のD-meetingがオイラの年内〆MTG恒例になりそうです
D-meeting 10th 089.jpg
主宰D-RUSH MCの方々そしてスタッフの方々暖かいMTG末永く続けて下さい
 お疲れ様でした、素敵な居場所を有難うございました


来年のオイラの旅の相棒を今回のMTGでゲットしました
D-meeting 10th 101.jpg
TJ silver works 一緒に旅をします~~)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 (年内中に極寒プラキャンでもやりたいです~~)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
