

現実逃避しちゃいました?

暖かさが続く十一月二十七日でございます。今年も暖冬

全く片付きません・・・仕事じゃ無いです

デスクの上が・・・・・

今朝も片づけを始めようかと思いましたが挫折・・・逃亡します・・現実からの逃避

バイクに跨り取り合えず秩父を目指します

冬桜 016.jpg
(お山も晩秋から初冬の雰囲気に・・・アー現実です~~)

悩んだ末の現実逃避・・少々遅めに出たのでお昼時、お腹空きました

フッと思いだした、リンクさせて頂いている(旅人えせちゃりさん~日々是陽気)

えせちゃりさんが秩父で一押しの豚みそ丼

冬桜 020.jpg
(豚みそ丼本舗 野さか)詳しくはクリック

早々注文、出てきた丼は
冬桜 022.jpg
(お肉が・・・・ハミ肉しておりますの~~~~)

丼の蓋を開ければ
冬桜 024.jpg
美味です~~~~~~~~~~~~~~完食

秩父に立ち寄るときは毎回でも食したいお店です~~因みにお店の入り口の看板
冬桜 021.jpg
秩父と言えば蕎麦・・結構間違えて入る方いるようです

お腹も一杯、大満足サ~テ 帰るとするか・・・・・・・

帰りません

本来の現実逃避の目的をはたすために長瀞からひと山越えて群馬県へ向かいます

ドコドコと群馬の道をひた走りトンネルを抜け
冬桜 092.jpg

埼玉県からひと山越えて群馬県トンネル抜けて左に曲がって再び埼玉県
冬桜 047.jpg
(神流湖が見えてきました)

対岸の山道をドコドコ・・プスン・ドコドコと登った先に
冬桜 077.jpg
城峯公園

アーッ紅葉が綺麗・・違うってそれじゃ普通・・現実

横に目を向ければそこには
冬桜 061.jpg
紅葉と桜

間違いなくの花
冬桜 085.jpg
冬桜・・・・寒桜とは違います

ワ―イワ―イ花見だ、宴会だ~~

勿論バイクなので宴会は出来ませんでしたがつかの間の現実逃避


冬桜と寒桜の違いは説明が少々面倒なので此れを
冬桜 059.jpg

完璧に冬を忘れられた現実逃避でございました・・明日からは現実が・・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  (皆さんは桜山公園行かれるようですがワイディング走る楽しさは城峯がオイラは好き

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
