スポンサーサイト


惨劇回避^^;?

十二月二十四日クリスマスイブでございます。

日のあるうちに帰宅出来ました^^V

暫く放置プレイしていたファットボブ君をいじってみたり、こすってみたり

仕事が片付きお休みになったら走りにも行きたかったので充電なんかもしてみたり

充電.jpg

しかし此れがヤバい方向に向かうとはオイラも気がつきませんでした。

仕事のメールやファックス、そして明日の機材積み込みなどなど・・・・

アッと言う間に日も暮れて夕闇

充電状態はどうかな?とバイクを確認しに行くとイグニッションONのまま充電

ヤバッ焦ってコイルを触るとホッカイロなんてもんじゃ無い熱さ

ヤッチマッタか~コイル焼いちゃったかな~・・恐る恐る抵抗調べて見たところ大丈夫^^;

プラグ外して火花が飛ぶか・・・・・・・・・飛んだ~~~~

エンジンスタートするか・・・・・・・・・・かかりました~~~~~

走れるか・・・・・・・・・・・・・・・・・近所を一周走れた~~~~

最悪の状態は回避出来た危ないクリスマスイブの夜でございました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村   オバカだね~と思ったらポチッと・・・・・・

              暮れまでに予備のコイル手に入れておきます~~
f^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
