

何か忘れているような?

十二月三十一日大晦日でございます。

昨夜は毎年恒例子育て奮闘中の若夫婦一家とオイラ夫婦でマッタリと〆の忘年会

少し忘れかかっていた子育ての事を色々と質問されたりして少し焦り、焦り^^;

子育てって物凄くパワーが必要な事を久しぶりに思い出した・・近頃ヘタレなオイラ・・

今朝も早くからお正月を迎える為の仕込みの助手を頑張って

お昼過ぎに仕事の相棒・・車の洗車を終えて又仕込

夕方ようやく終了、軽く一杯始めてホット一息

後は家族でマッタリと過ごし新年を迎えるだけです~~

皆さま良いお年をお迎えくださいm(__)m


アレー 何か大事な事忘れているような

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  バイクの事忘れてました~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
