

寄り道

一月二日でございます。

新年二日目は毎年恒例のお墓参り

お墓参りを済ませ空を見上げればまだまだ日も高い

前々から気になっていた真っ正面のお山・・・・・(登ってみたい

しかし・・・冬です、雪こそ降っていないがお山です

顔振峠・黒山 010.jpg
お日様出ていても流水の周りは凍っています

変な好奇心がムラムラと・・・真っ正面の山肌に道が見えたので車で向かっちゃいました

狭い林道をクネクネと走り頂上近く視界が開けた先に

顔振峠・黒山 021.jpg
何か見覚えのあるビル群が

オイラの手持ちのカメラ目一杯ズームさせると
顔振峠・黒山 017.jpg
新宿都心のビル群です~~

因みにオイラの居るこの場所は埼玉秩父の山の中・・・・・

今年は見通しの良い年に成りそうな予感


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  林道凍ってましたバイクじゃ無理です~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
