

思わず笑みが・・気合い一発!

首夏(しゅか)四月三十日でございます。

世間は大型連休突入、オイラは昨日から大型連休仕事に突入^^;

仕事に着手してみれば此れが何ともアッサリ、サクッと進みます(^0^)

後、二日も頑張れば連休後半はお休み出来るカモ・・・・・

神様は何処にも行けないと嘆いていたオイラを見捨てなかった・・・有り難う神様

これからは Fuc@ だとかAs@hol@  Bi@@h なんて汚い言葉つつしみます

多分・・・・・・・(^_^;) 

でも・・でも・・良く考えてみたら神様が仕事をしてくれる訳では無いし

オイラが気合いを入れてお仕事終わらせてお休みゲット(良く考えるまでも無いです~~)

そんな訳で後二日間お仕事気合いを入れて頑張るぞ~~

無事終わればオイラへの御褒美は今年復活した

cawz5ib02.jpg

夢だったワイルド~コヨーテのハシゴはやっぱり無理でした~

それでも今、口元に笑みが・・ウフッ・・・(キモっす)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 
(出発に向けてリアーブレーキマスターシリンダーオイル整備完了!
スタータードライブギアーは又今度修理・・蹴っ飛ばしスタートでガンバ!)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
