

歩け!歩け!

水無月、六月五日でございます。

今週は朝から晩までデスクワーク

体が・・・・体が・・・・・鈍ってきた~~~~~

バイク乗りたい病発症の前に体動かしたい病発症

お手軽にひたすら歩いてみる事に・・・・・

幸いにもオイラの自宅から1km程行くとこんな道が

IMG_3778.jpg
自転車道&遊歩道

ひたすら歩きます・・・時折バイクで走り抜けている幹線道路と交差する遊歩道

知っている場所なのに歩くと景色が違います

IMG_3782.jpg

のんびり・・・のんびりとのどかな景色を眺めながら歩く、歩く
IMG_3786.jpg

たどり着いた所は
IMG_3790.jpg

湖畔を渡る風の気持ち良さに誘われて歩く・・・・歩く・・・・

気が付けば湖畔を一周・・・・・・・疲れました~~~


帰りは歩く気力も失せて電車で帰宅・・・・・軟弱なオイラ^^;

帰宅した時点での歩数は
IMG_3796.jpg
多いのか、少ないのか良く分かりません

気持ちの良い汗はタップリと出ましたね~~

いつもバイク移動ばかりなので時には歩き移動も良いカモ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村   (バイク乗りたい病も併せて発症中・・・しばらく我慢)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
