スポンサーサイト


イケイケ、半日ツーリング

涼暮月(すず暮れ月)六月十三日でございます。

昨夜、友達からメールが入る・・・その内容は

*「もうすぐ梅雨に入るから明日走ろうよ!」

オイラの返信

*「お天気次第だネ!」

オイラの返信に返信

*「天気予報では夕方からみたいだからお昼には家に着くぐらいのツー」

近場ツーかな?ちょうどバイク乗りたい病発症していたので

ルンルン気分でメール返信の返信の返信(表現が変です~~)

*「ルートは?」

一息おいて返信の返信の返信の返信(い―加減にしましょう)

*「R20~R412~県道517~県道76~R413」

この時点でオイラは気付く、行き先は山中湖メールは続く

*「県道729~R138~R413~県道76~県道520~R20~R16」

そして解散・・・・・・


国道オタの方ならスグ解るコースそしてメールの最後に*「石川PA・6:30」

早朝ツーです~~~

参加メンバーは

山中湖ツー 065.jpg
イケイケ絶版バイクBALIUS乗りアツシ氏

オイラの古くからのバイク友達
山中湖ツー 064.jpg
W650乗りネムネムかなイサオちゃん

KAWASAKI勢VS30年落ちHD・FXEFタンデム

昼までに走り切るのか道志道、山中湖一周八王子解散コース

心配する事なかったです~~良いペースで走り抜きました

山中湖ツー 005.jpg
往きも良いペースで走ります

コーナーも良い感じで走り抜け
山中湖ツー 036.jpg

山中湖に着いて湖畔を一周する頃にようやく陸自の方々朝訓練に出動
山中湖ツー 060.jpg

その後もガッツりと走り抜き
山中湖ツー 070.jpg

山中湖ツー 077.jpg

八王子まで戻り予定通りに皆でお昼ご飯を食べて解散

他車種と一緒に走るのはかなり楽しい

イケイケ走りの楽しい半日でございました


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  (午後はオイル交換してからキャリア制作出来ました、楽しい一日有り難う)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
