

2時限目、家庭科

鳴神月、六月二十日でございます。

昨日帰宅してから日曜は走る気満々でございました・・・しかし

夜にバイクをイジリ始めたらイジリ暴走が始まり、リアーフェンダーレール

取り外し、あんな事やこんな事・・・・そして就寝

一夜明けて復帰するのも面倒になり走りは中止・・・

梅雨の晴れ間にお洗濯したり合羽を干したりテントを干したり

干すついでにこんなモノも乾燥中

制作2 004.jpg
(湿度が高いと中々上手く乾燥しません^^;)

合羽やテントは乾いたけれどなかなか乾かないステー類

早く乾かないと走れません・・・明日の天気がラストチャンスですかね~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  (フェンダーレールのボルトが短い!長いボルトに交換)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
