

夏の陣、出動準備ヨシ!

盂蘭盆、七月十五日でございます。

実家に出向き仏様に御挨拶を済ませ自宅に戻り

昨日修理が終わったファットボブ君

修理・メンテナンス 002.jpg
(アッパーブッシングの内側からミッションオイルがニジニジタラーッと漏れてました)

圧入されたブッシング?がスカスカになってキックカバー交換ッス

漏れてはいけませんね~~


そして相変わらず1年に1回はヘタルコイツ
修理・メンテナンス 003.jpg
(又しても爪がくたばった・・・・)

メーター動かなくても気にならないけど走った距離が解らないと

ガソリンを入れるタイミングが解り難いのです~~

オイラのファットボブ君はリッター/20kmは走ってくれる(良い子です~)

5galタンクに変えているので約300km走って給油が目安

そんな訳でユニット交換

修理・メンテナンス 005.jpg
(何回交換しているのかな~~)

今度へタレたらトランスミッションから取り出せるようにしましょうか~

予備のユニット探していたら一緒に出てきたコイツもついでに交換
修理・メンテナンス 006.jpg

交換した奴はお掃除して再度予備で置いときましょ

コレにて夏の陣出動準備
    ヨシ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村    (オイルの番手上げるの忘れてます~~^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
