

妄想ツーリング中!

萩月、八月九日でございます。

予定は未定と言うパターンが多いオイラの仕事

今年は珍しく予定以上に仕事が進み

お盆休みなるものをゲット出来そうです・・ツーに行けそう

妄想は膨らみます・・・走りたかったルート妄想中

まずは高速に乗ってワープ

中央高速=長野自動車道(松本)=R158=R471=R41=北陸自動車道(富山)

小矢部JC=能越自動車道(高岡)=R470=R415=R249で一周して

R160=高岡=上越JC=藤岡JC=練馬IC(東京)=帰宅


初めて走る場所だけど妄想ルートは完璧に頭に入りました

そんな訳で明日早朝出発します・・妄想現実


先ほど書店で買って来ました(無いとチョット困りそう)
マップル(中部・北陸).jpg  
(気分によってはコース変更になるのでしょうか)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  (2~3日中には帰宅すると思います・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
