スポンサーサイト


信州タッチミーティングでホッと一息

残暑厳しい八月二十九日でございます。

熱帯夜にもう飽き飽き自然の涼しさ求めて佐久で開催された

信州タッチミーティングへ・・・今回から(Love Touch Meeting

昨日のんびりと支度をして関越道から上信越道で会場へ

信州Touch Meeting 019.jpg
涼しさ求めたのですが熱風が顔を心地良く撫でます

群馬を抜け長野に入るころには優しい風に変わり心踊ります

今回オイラ、タッチは初参加(今まで8月は一日もお休み出来ませんでした^^;)

佐久で降りて少し走って会場到着

信州Touch Meeting 062.jpg

スタッフの誘導でバイクパーキングへ
信州Touch Meeting 067.jpg
一番好きなMTGはサイトにバイクが止められるスタイルなんですが・・

荷物を運んで本日のベース設営
信州Touch Meeting 069.jpg

今回は誰とも約束をしていないので設営済ませて出店エリアに繰り出します

オッ・・・不審者発見
信州Touch Meeting 074.jpg
よくよく見れば有言実行の男 Mr.TJです~

ブログで気になるつけ麺を食べるチャンスを失い腹癒せにMTGでソーメン茹でて食べる・・

なんて言って居りましたが本当に実行してます~~恐るべしMr.Tj


オイラお気に入りの13GANG SKOOTERさんで新作Tを買い求め
信州Touch Meeting 075.jpg

そんなこんな・・?遊んでいるとアニ―ゴからTEL

Mrガンジーも来るからと言うことでサイトで合流

信州Touch Meeting 084.jpg
宴場所設営中

オイラ信州タッチ初参加だったけど結果的には顔見知りメンバーが場所を変えただけで

集まっちゃいました(皆、行動パターンが一緒

苗場でキックバック同日開催しているのに何故か顔見知りはタッチMTGに

各自持ち寄り食材調理して宴でございます~

信州Touch Meeting 100.jpg

日も落ち涼しい風が心地良い(秋の風の匂いがしました~)
信州Touch Meeting 102.jpg
(楽しく飲み、そして語り・・・幸せです~

酔った勢いで繰り出せば、やっぱり来ていましたこのお方
信州Touch Meeting 132.jpg
ローライダー先生、Tの時忘れた例のブツを無事お届け出来ました

信州は地元、必ず会えると思ってました、ハイサイ
信州Touch Meeting 136.jpg
光る琉球ガラス看板素敵です、琉工屋Mr.Yuji

結局午前様でサイトに戻り寝落、そして爽やかな朝を迎え会場では
信州Touch Meeting 140.jpg
熱気球がフワリフワリ

荷物をバイクに積んでからゆっくりしようと言うことで撤収中
信州Touch Meeting 146.jpg

出店エリアでオイラ裂けてしまったベストの修理依頼
信州Touch Meeting 159.jpg
シュガ―工房、Mr.Sato快く修理を受けて貰い安心

帰り際、御挨拶に伺ったMr.Tjの店先でラストミート
信州Touch Meeting 163.jpg
Mr.ミッキー、皆で宮崎どうやって行こうか相談中

お隣の13GANG SKOOTERさんに御挨拶
信州Touch Meeting 160.jpg

バイクに向かった先で再度、陸王乗りMr.ミッキーとミート&お別れ
信州Touch Meeting 164.jpg

会場から出るときには御世話になったスタッフと
信州Touch Meeting 170.jpg
(タッチ

再び・・・・タッチ
信州Touch Meeting 173.jpg
まさにタッチミーティング

心配していた渋滞も一切無くあっさりと帰宅

チョット残念だったのは東京に戻るほどに又しても熱風が頬に・・・・

アー・・・社会復帰したく無いです~~~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 タッチMTGホッと一息つけました・・それにしても・・ん~~宮崎か~)

番外

今回のパッチ10年通うとピザが出来上がるとか
信州Touch Meeting.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
