スポンサーサイト


実録・・例のアレ取引

時雨月、十月二十四日でございます。

昨夜、旧友のバイク乗りからメールが

例のアレ全て揃いました取りに来て下さい

メールを見たオイラは一瞬凍りつきメールを返す

了解!明日例の場所で

メールを打ち返し暫くしてからオイラの顔には不気味な笑みが・・・・・

一夜明けた今日オイラは例の場所へと車を走らせる
HDコレクション 001.jpg

相手の指定した取引場所は大胆にもこの建物の裏側だった
HDコレクション 003.jpg

オイラは心を落ち着かせるために煙草を取り出し火を付ける

煙草を持った指が小刻みに震えている・・・緊張しているのだろうか

この様な取引は今まで幾度となくこなしてきたのに・・・・・・

指定時間ジャストに相手は現れ取引は始った
HDコレクション 004.jpg
(白昼堂々と取引中)

例のアレは人目に付かないようにテーブルの下に

オイラは足でブツを確認する

二言三言の会話で取引は成立した・・別れ際「又良いものが手に入ったら宜しく

その後オイラは人目に付かないように例のアレを車に積み込む

HDコレクション 005.jpg


帰宅後、逸る気持ちを抑えながら例のアレを袋から取り出す
HDコレクション 006.jpg
(二本缶セット全6種類プラスFXSのみプラス1セット)

コレにてBOSS缶コレクションコンプリート
HDコレクション 007.jpg

イヤ―・・おっさんがこれだけの缶コーヒー持っているのを人に見られたらなんだか

恥ずかしくって・・・・

それに2缶セットは知る限りの店には置いてないし・・・・(汗)

サンキューでしたKAWASAKI W 乗りの ISAOチャン


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村   (のんびりとした休日でした)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
