

色々日記

師走、四極と書いても(しわす)十二月十九日でございます。

ブログアップ、サボって早や一ヶ月経過^^;


その間にお仕事したり遊んだり、まとめてアップです~~~

十一月某日

秩父に豚味噌丼を食べに行くだけの食べツーに出かける

2010秩父豚味噌丼ツー 023.jpg

サックリとコイツを食べて現地解散
2010秩父豚味噌丼ツー 065.jpg
美味です~~良い走りでございました

やはり十一月某日

移動中に突然の大停電、幹線道路の信号機が
2001-11-21 014.jpg

2001-11-21 018.jpg

以外に交差点で大きな混乱も無く小一時間で復旧、皆さんマナーが良かったです~

十一月後半某日

珍しくこんな交通機関を使って
東京ベイ 001.jpg

この様な景色の場所で昼日中から宴
東京ベイ 014.jpg

宴のお相手、主催者は
東京ベイ 013.jpg
アミーゴ&マキさん御馳走様でした、昼からデロデロになりましたwwww

十二月某日

工具の整理がつかなくなりベンチチェストを増設思わずニッコリ
2001-11-21 028.jpg

十二月某日

バイクいじくり中に変な物発見
2001-11-21 025.jpg
レギュレーターの被覆が・・・・

こんなもので焦って修復
2001-11-21 026.jpg
2001-11-21 027.jpg

十二月十八日

多摩方面某所にて Mr Sugar 声掛けのミニ忘年会

バイクにドップリと浸かっているメンツなので最高に楽しかった

IMG_3893.jpg
(13GANG SKOOTER RIKAさん、6SAITOさん、MrSugar、お疲れ様でした)

年内後半戦突入の為コメ返し遅れます、ゴメンなさい。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  (早く酒を抜いて走らなければ・・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
